2020/11/26(木):そらいろ共催ウェビナー開催決定!2020/10/29

株式会社エスキュービズムは、株式会社空色と合同で、「店舗接客をデジタル上へシフトする〜OMOを実現するオンライン接客での新たなコミュニケーションのかたち」と題した無料ウェビナーを開催いたします。

突如きたオンライン全盛期に打って出る、OMO時代をコミュニケーションで切り開く新たなECのあり方

コロナ対策の一つとして消費者のデジタルシフトが加速し、ECの持つ役割は増すばかりです。ECに対する期待やKPIが高く設定されつつあり、オンラインでのコミュニケーションはEC売上に繋がる1つのカギになります。

しかし、消費者のオンライン化が進む中、多くのECサイトでは新たなコミュニケーションを創出できないでいるのが実情です。

コロナによりOMO・DXの時代が在来よりも素早いスピードで訪れることが確実視されているこの時代において、オンライン施策をどう生かすのかが、オフライン・リアルの生存競争にも大きな影響を及ぼすことは確実です。

本セッションではオンライン接客をキーワードに、新たな時代において消費者とのコミュニケーションをどう取るべきか?オンラインでの店舗接客のノウハウの生かし方や、顧客とのコミュニケーションを大切にした新たなECのカタチなどをお話します。

セミナータイトル 店舗接客をデジタル上へシフトする
〜OMOを実現するオンライン接客での新たなコミュニケーションのかたち
日時 2020/11/26 (木)15:00 〜 16:00
会場 オンライン(Zoom配信形式)
参加費 無料
※事前登録が必要です。
参加対象者 ・小売業の経営者
・管理職の方
・ECのご担当者様
・店舗をお持ちの企業様
・DXやOMO推進のご担当者様
プログラム

【OMO成功のカギとなるオンライン接客の取り組み方】
■株式会社空色 代表取締役社長 中嶋 洋巳 氏
2005年04月 西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。 2013年10月 株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「What Ya」(ワチャ)を提供開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。

【顧客とのコミュニケーションを大切にした新たなECのカタチ】
■株式会社エスキュービズム ソリューションデザイン部部長 岩井源太
大学生時にITベンチャーを起業。日本初のネットスーパーの設立運営等に携わる。後、Webインテグレーションを提供するアンカーテクノロジー株式会社経て、2011年エスキュービズムに参画。Webサイトおよび、Webを用いたコマーシャルプランニングコンテンツ戦略、SNS戦略等の企画立案、リテール事業領域でのDX活用推進など、マーケティング、戦略視点でのICT/IoT/Web/EC/DX活用を得意とする。

申込 当ウェビナーは終了いたしました。
主催 株式会社空色、株式会社エスキュービズム
お問合せ 株式会社エスキュービズム セミナー事務局
E-mail:sc_seminar@s-cubism.jp
備考 ※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴をお願いします。
※リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※弊社の同業他社様など、場合によりお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

*お申込みの前に個人情報保護方針・プライバシーポリシーをご確認ください。
株式会社空色 プライバシーポリシー http://www.solairo.co.jp/privacy
株式会社エスキュービズム プライバシーポリシー https://s-cubism.jp/company/policy.html

※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。