OMO時代、あらゆる企業にとってデジタルトランスフォーメーションをどう推進していくかは至上命題であり、それは小売/サービス業界においても例外ではありません。
本質的なDX推進においては、ITツールの導入に留まらず、それによって何を実現するのかというビジョンが重要です。
エスキュービズムでは、デジタルの力で顧客のエンゲージメントを高めること、つまり「デジタルを駆使して企業価値を向上させること」そのものがDXであると考えます。
また、コンサル企業・SIerと協業する事により、小売/サービス業界における「リテールイノベーション」の推進を目指しています。
本セミナーでは、約1000社の取引実績を持つエスキュービズムが考える小売/サービス業界の未来や実現できるDX推進について、具体的な事例も交えてご紹介いたします。
ご参加希望の企業様は、お申込みフォームよりお願いいたします。
※対象外の方はご受講をお断りさせていただく場合がございます。
※お申込み多数により、会場変更いたしました。
タイトル |
【小売/サービス業界を顧客に持つコンサル企業・SIer限定】 小売/サービス業界におけるDX推進の効果的手法 |
日時 |
2019年7月3日(水)14:00~16:00 |
場所 |
東京都港区芝公園2-4-1B館地下1F AP浜松町 Hルーム https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-hamamatsucho/ha-base/ 【最寄駅】 |
登壇者 |
第一部 株式会社エスキュービズム Partner Alliance本部 本部長 冨田和宣 「エスキュービズムが目指すリテールイノベーションとパートナー協業」第二部 株式会社エスキュービズム Partner sales本部 部長 清水秀大 「小売/サービス業界に今求められているDXとは~具体的事例とともに~」 |
定員 |
15名(応募者多数の場合は、抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。) |
参加費 |
無料 |
主催 |
株式会社エスキュービズム |
参加申し込み |
申し込みは締め切りました |
お問い合わせ |
株式会社エスキュービズム セミナー事務局 メール:d_corporate_communication@s-cubism.jp TEL/03-6430-6739(土日祝日を除く、9:30~18:30) |