激動の小売業界で生き抜くためにはEC(オンライン)と店舗(オフライン)の垣根をなくし、データベース統合やマルチチャネル、マルチデバイスなどのオムニチャネル化、そしてその先のECと店舗の融合=OMO(Online Merges with Offline)が必要となっています。ECと店舗の商品データを連動させただけでは充分なオムニチャネル化とは言えず、顧客エンゲージメントをさらに高めるために、テクノロジーを駆使したデジタル化とお客さまがストレスフリーで買い物できる環境も重要です。
本セミナーでは、買いやすさを実現する最新の店舗向け決済サービスの全貌やいま注目を集めているスマホ決済サービス「PayPay」の最新動向など、多様化する決済サービスにおいて、何をポイントとして選定すべきかご説明します。さらに、ECと店舗の共通顧客情報を基盤とした具体的な活用事例から見える未来の決済についてご紹介します。
▼こんな方におすすめ▼
- 店舗の売上がなかなか上がらない
- 自社に最適な決済サービスが分からない
- ECと店舗の運用を効率化したい
- 2020年に向けたキャッシュレス動向を知りたい
▼参加対象者▼
- 小売店舗の戦略、マーケティング、IT部門担当者
- 店舗運営をしている担当者および、経営企画、情報システム、マーケティング、営業部門の責任者
- クライアントさまから店舗運営の提案を求められている/提案を検討している担当者
セミナータイトル | PayPayなど最新キャッシュレス決済サービス導入で解決! エンゲージメントを最大化するリテールテクノロジー |
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日時 | 2019年2月22日(金)14:30~17:40(14:00 受付開始) |
会場 | 申込み殺到のため増席決定!会場を変更いたしました!(2019/2/12時点)
AP浜松町 セミナールーム F
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定員 | 30名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
申込 | 当セミナーは終了いたしました |
タイムテーブル | 開場、受付 14:00~
【第1部】14:30~15:50 買いやすさを実現する、今注目の最新店舗向け決済 スマホ決済サービス「PayPay」の活用法 【第2部】15:50~16:30 リアル×ネットの共通ID基盤事例から読み解く未来の顧客体験とは 休憩 16:30~16:40 【第3部】16:40~17:40 懇親会 |
主催 | PayPay株式会社、SBペイメントサービス株式会社、株式会社エスキュービズム |
お問合せ | 株式会社エスキュービズム Partner Alliance部 担当:平田 メール:d_partner_alliance@s-cubism.jp TEL:03-6430-6733(9:30~18:30※土日祝除く) |
備考 | ※内容は予告なく変更となる場合があります。 ※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。 |
※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。