2018/6/29(金)に共同印刷株式会社主催セミナー「消費者インサイトから見たコミュニケーション戦略セミナー ~LTV・UX最大化のためのリアル×デジタル戦略とは~」に弊社真田が登壇します。
【セミナーについて】
近年の人口動態の変化や、デジタルテクノロジーの進化などにより、消費者の購買行動は大きく変化しています。消費者は店頭とECの双方に対して、より良い購買体験を求めていますが、リアルとデジタルを一貫して行える企業は多くありません。本セミナーでは、購買行動と共に大きく変化する消費者インサイトを紐解き、購買体験の価値を最大化させる方法や効果的なプロモーション施策の考え方を、ケーススタディを交えてお伝えします。
セミナー概要
名称 | 消費者インサイトから見たコミュニケーション戦略セミナー ~LTV・UX最大化のためのリアル×デジタル戦略とは~ |
---|---|
会場 | 宣伝会議 本社セミナールーム(東京都港区南青山) |
主催 | 共同印刷株式会社 |
協力 | 株式会社宣伝会議 |
申込 | お申し込みは締め切りました。 |
お問合せ | 株式会社エスキュービズム 担当:竹井 メール:d_corporate_communication@s-cubism.jp TEL:03-6430-6739(9:30~18:30※土日祝除く) |