株式会社エスキュービズムは、SBペイメントサービス株式会社と合同で、「アーバンリサーチに聞く!アフターデジタル時代に成長するための、ECと店舗のデジタル化戦略」と題した無料セミナーを開催いたします。
スマートフォンやIoTの普及により、小売店舗がECと店舗の購買データや行動データを融合させていくことが可能になりつつあります。また、これらのデータを活用し、ECや店舗を意識することなく、「欲しいものを最適なタイミングで提案してくれる」など、顧客にとってより良い購買体験を提案するOMO(Online Merges with Offline)への取り組みが今注目されています。
今回アパレル大手の株式会社アーバンリサーチをゲストに迎え、ECと店舗のデジタル戦略の取り組み事例とOMO戦略についてご紹介します。またキャッシュレス化の意識が高まる中、顧客にとって買いやすい最適な決済サービスとは何かについて、決済市場の動向含めてご説明します。
セミナータイトル | アーバンリサーチに聞く! アフターデジタル時代に成長するための、ECと店舗のデジタル化戦略 |
---|---|
日時 | 2019年8月8日(木)14:00~16:30(13:30 受付開始) |
会場 | 渋谷ソラスタコンファレンス 4F 東京都渋谷区道玄坂 一丁目21番1号 渋谷ソラスタ 4階 アクセスマップ
|
定員 | 40名(事前登録制) |
参加費 | 無料 |
プログラム | 開場、受付 13:30~
事例から考える、顧客体験重視のOMO戦略:DETモデルとチャネルホッパー キャッシュレス化待ったなし!顧客満足度と売上を最大化する決済サービスとは (ゲスト登壇)アーバンリサーチのオムニチャネル施策と店舗とECのこれからの役割 |
申込 | 当セミナーは終了いたしました |
主催 | SBペイメントサービス株式会社、株式会社エスキュービズム |
お問合せ | SBペイメントサービス株式会社 営業本部 問い合わせフォーム:https://www.sbpayment.jp/contact/ |
備考 | ※内容は予告なく変更となる場合があります。 ※セミナー主催企業と同業の企業、および個人のかたのお申し込みはお断りする場合がございます。 ※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。 |
※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。