2017/3/22開催:「成果を出す!売上を上げる!為のECサイト構築・運用」 セミナー2017/3/1

170322title

ECの構築は作ってレコメンドやリスティングのみで成功するわけではありません。
昨今注目されておりますUI/UXの設計、デザインはもちろんのこと、その後のサイト運用、実店舗の集客につなげていくといった
継続的な活動が欠かせません。ECサイト構築・リニューアル時に役立つデザイン部分の基本の「キ」の部分やオムニチャネル化の事例を
通して継続的な活動の一部分を紹介いたします。

セミナー概要

名称 「成果を出す!売上を上げる!為のECサイト構築・運用」セミナー
~サイトリニューアルや新規ECサイト起ち上げ時のUI/UX設計・デザインとその後のオムニチャネル化の事例~
日時 2017年3月22日(水)14:00~15:50(13:30受付開始)
会場 株式会社エスキュービズム セミナールーム(アクセス)
〒105-0011 京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4F
・JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅北出口より徒歩約7分
・都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6出口より徒歩約3分
・都営三田線「芝公園」駅A3出口より徒歩約3分
主催 株式会社エスキュービズム、株式会社SAL
プログラム 第一部 14:00~14:10(10分)
「ECサイト・リアル店舗における利用ユーザーの変容について」
今回のセミナーの目的である成果や売り上げにつなげるためにECやリアル店舗におけるユーザーの変遷の振り返りと、これから必要となってくるであろうデザイン・取り組みについての予測についてお話します。
講師:株式会社エスキュービズム
Sales & Consulting本部 Partner Account 近藤 光作

第二部 14:10~15:00(50分)
「実際に売上アップのために必要なUXデザイン」
デジタルマーケティングに必要な情報は容易に取得できる昨今ですが、本当に企業が求めている収益を上げるための顧客獲得戦略構築法はなかなか存在しません。本セミナーでは、デジタルリアルの垣根を超えたUXデザインのプロセスのダイジェスト版を、事例に紐付けてご紹介します。サイト構築後のプロモーションやPDCA術も一部ご紹介します。

講師:株式会社SAL 
取締役 クリエイティブディレクター 二村 康太

第三部 15:10~16:00(50分)
「オムニチャネル化による集客アップ成功事例」
オムニチャネル化はO2Oとは異なり実店舗の集客だけではなくWEBとリアル店舗による相互連携により集客コストの削減や、
売上アップにつなげる為のものです。本セミナーにおいては実際の事例を通じ構築後の運用において継続的に行って頂きたい施策やプロモーションなどについても触れていきます。

講師:株式会社エスキュービズム
Sales & Consulting本部 Sales Planning ゼネラルマネージャー 岩井 源太

※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。

定員 30名
対象者 EC事業ご担当者様
参加費 無料(事前登録制:定員となり次第、受付を終了させていただきます)
申込 当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。
お問合せ 株式会社エスキュービズム
担当:山本
メール:support@ec-orange.jp
TEL:03-6430-6734(9:30~18:30※土日祝除く)

※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。