オムニチャネル化も店舗とECの顧客統合というバックボーンとしてのファーストステップを経て、2017年はいよいよ、オムニチャネル化したことによる成果が求められる年になる様相を呈してきました。
本セミナーでは、真のオムニチャネルを実現するためのキーワード「パーソナライズ」にフォーカスして、共催各社のお客様の実例や、ソリューションのご紹介をさせていただきます。
また、特別講演として、MARK STYLER様(RUNWAY channel)をお招きして、MARK STYLER様のお取組や、今後の課題など、なかなか普段お聞きできない貴重な内容をお話しいただきます。
皆様のご参加を心より、お待ちしております。
セミナー概要
名称 | 「オムニチャネル化におけるパーソナライズ戦略とこれから」 |
---|---|
日時 | 2017年4月13日(木)15:00~17:40(14:30受付開始) |
会場 | 株式会社エスキュービズム セミナールーム(アクセス) 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4F ・JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅北出口より徒歩約7分 ・都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6出口より徒歩約3分 ・都営三田線「芝公園」駅A3出口より徒歩約3分 |
主催 | 株式会社エスキュービズム、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社、株式会社メイキップ |
プログラム | 第一部 15:05~15:35(30分) 「オムニチャネルで作る、顧客体験の次の一手」 EC/Webサイトのテクノロジーがどれほど進化したとしても、人は実際の店舗で魅力を感じ、欲しいと思い、そして実際に商品を購買しています。 Web/ECとリアルの店舗がつながることで、お客様にはより多くの選択肢を与えられるはずですが、必ずしもそうはなっておらず、目的は「ECと店舗をつなげること」の程度で終わってしまっているのが実態です。 多数の企業がオムニチャネルに取り組んでいる今だからこそ、本当に実現するべき次の一手について、最新の業界動向と合わせてお話をさせていただきます。 第二部 15:35~16:05(30分) 最新のレコメンドはAI(人工知能)技術を用いて、自動的にユーザー1人1人の次の行動を予測、提供することでユーザー満足度の向上を実現し、Webサービスの競合優位性を確立するものです。実際の活用事例の紹介を通じて、進化した最新のレコメンドの動向をお伝えします! 講師:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 第三部 16:15~16:45(30分) 講師:株式会社メイキップ 第四部(特別講演) 16:45~17:25(40分) ※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。 |
定員 | 25名 |
対象者 | EC事業ご担当者様 |
参加費 | 無料(事前登録制:定員となり次第、受付を終了させていただきます) |
申込 | ご好評により定員に達しましたので締め切りました。 |
お問合せ | 株式会社エスキュービズム 担当:山本 メール:support@ec-orange.jp TEL:03-6430-6734(9:30~18:30※土日祝除く) |