2016/11/25開催:飲食店向け顧客満足度向上セミナー ~明日の有名店をつくる“おもてなし”戦略を探る~2016/11/10

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本セミナーでは、対人接客の時間を生み出す業務効率化系のテクノロジーやプロダクトをご紹介します。
また、目玉企画として、株式会社サニーテーブルのプロジェクトマネージャーをお招きしたパネルディスカッションを行います。
あらゆるメディアにおいて“奇跡のレストラン”“感動のレストラン”と紹介される「レストラン カシータ」、常に多くのリピーターを抱え、1年先まで予約が取れないといわれるその名店の“おもてなし”戦略に鋭く迫ります。

セミナー概要

名称 「飲食店向け顧客満足度向上セミナー ~明日の有名店をつくる“おもてなし”戦略を探る~」
日時 2016/11/25(金) 15時~16時30分(14時30分開場)
会場 株式会社エスキュービズム 会議室(アクセス)
〒105-0011 京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4F
・JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅北出口より徒歩約7分
・都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6出口より徒歩約3分
・都営三田線「芝公園」駅A3出口より徒歩約3分
主催 株式会社エスキュービズム
プログラム 第一部 15:00~15:20
内容:Orange Operationとnoodoeのご紹介
お客様が卓上のサービスキューブを倒すだけで、店員に要望を伝えることができるという話題の飲食店向けIoT製品「noodoe」。あらゆる業種の店舗運営を支えるアプリケーションパッケージ「Orange Operation」と併せて、飲食店向けの次世代おもてなしソリューション「noodoe(ヌードー)」の紹介を行います。
講師: 株式会社エスキュービズム
三宅 貴展

第二部 15:25~16:30
内容:パネルディスカッション
OrangeCTIは、従来のCTIシステムに加えて、「ガイヤの夜明け」などでも紹介された奇跡のレストランカシータの監修のもと開発された、CTIシステムです。
カシータの感動接客を支えるシステム「Orange CTI」の開発秘話や、運用に関するノウハウをお伝えします。
講師:株式会社サニーテーブル:伊東 喜則
   株式会社シンカ:島津 彰仁

※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。
※セミナー終了後には、希望者からのご相談会も予定しております。

定員 20名
対象者 飲食店経営者の方、飲食店開業をお考えの方
参加費 無料(事前登録制:定員となり次第、受付を終了させていただきます)
申込 ※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。
お問合せ 株式会社エスキュービズム
メール:support@ec-orange.jp
TEL:03-6430-6732(9:30~18:30※土日祝除く)

お申込みはこちらから

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※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。