本セミナーでは、対人接客の時間を生み出す業務効率化系のテクノロジーやプロダクトをご紹介します。
また、目玉企画として、株式会社サニーテーブルのプロジェクトマネージャーをお招きしたパネルディスカッションを行います。
あらゆるメディアにおいて“奇跡のレストラン”“感動のレストラン”と紹介される「レストラン カシータ」、常に多くのリピーターを抱え、1年先まで予約が取れないといわれるその名店の“おもてなし”戦略に鋭く迫ります。
セミナー概要
名称 | 「飲食店向け顧客満足度向上セミナー ~明日の有名店をつくる“おもてなし”戦略を探る~」 |
---|---|
日時 | 2016/11/25(金) 15時~16時30分(14時30分開場) |
会場 | 株式会社エスキュービズム 会議室(アクセス) 〒105-0011 京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4F ・JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅北出口より徒歩約7分 ・都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6出口より徒歩約3分 ・都営三田線「芝公園」駅A3出口より徒歩約3分 |
主催 | 株式会社エスキュービズム |
プログラム | 第一部 15:00~15:20 内容:Orange Operationとnoodoeのご紹介 お客様が卓上のサービスキューブを倒すだけで、店員に要望を伝えることができるという話題の飲食店向けIoT製品「noodoe」。あらゆる業種の店舗運営を支えるアプリケーションパッケージ「Orange Operation」と併せて、飲食店向けの次世代おもてなしソリューション「noodoe(ヌードー)」の紹介を行います。 講師: 株式会社エスキュービズム 三宅 貴展氏 第二部 15:25~16:30 ※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。 |
定員 | 20名 |
対象者 | 飲食店経営者の方、飲食店開業をお考えの方 |
参加費 | 無料(事前登録制:定員となり次第、受付を終了させていただきます) |
申込 | ※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。 |
お問合せ | 株式会社エスキュービズム メール:support@ec-orange.jp TEL:03-6430-6732(9:30~18:30※土日祝除く) |
–>
※当セミナーは終了致しました。たくさんのお申込み・ご来場ありがとうございました。