S-cubism
サイトへ
戻る

ランチもディナーも絶品!ちょっとイイ焼肉屋で食べる満腹ランチ。【大門2+9】

こんにちは!!!エスキュ―ビズムの近くにある、おいしいお店をご紹介します♡
今日は、大門の駅の近くにある、女子でも入りやすい焼肉屋さん

【焼肉 2+9】をご紹介させて頂きます。

最近はめっきりと寒くなってしまったので、社員のみんなにオススメのお店を聞いても
ランチは近くにしか行ってないなァという人が多いのですが、ここはぜひ行って頂きたい!!!!
(芝パークビルの1Fにはファミマが入っていて、便利すぎて私もみんなもコンビニで済ましがちになっちゃう…)

DSC09840

普通に焼く焼肉の定食もおいしいのですが、あえて頼みません!
実は丼モノや煮込みがめっちゃおいしいんです!!!

頼んだものはこちら!

①黒毛和牛の牛すじ煮込み

DSC09844

②ネギ盛りカルビ丼

DSC09843

牛すじはお肉がホロホロで柔らかいので、気付いたらパクパク食べれちゃいます!
味もしっかりしみ込んでるので、これで850円はお得なのでは!!!

ネギ盛りカルビ丼は、ネギにしっかり味が付いているので、もうネギだけでご飯が食べられる。
お客様とお会いする日は、なかなか食べられませんが、1日会社内で作業する日を狙って
食べに行きます(笑) もちろん焼肉屋さんなので、本当にカルビも美味しいんです!

ただ残念ながら、このお店、、自撮りが盛れない。。

なぜならば個室だから!!!!

DSC09846

ディナー感が強いですが、ランチです(笑)
お店の2階には半個室の席があり、希望するとそのお席にしてくれます。
ランチにしては、ちょっとムーディな雰囲気になってしまいますが、
ゆっくりとお話もできますし、喫煙も可なので周りを気にすることなく吸う事もできます。

 

この前ディナーもしてきましたが、コース平均6000円ほどで、
それなりにイイ焼肉屋さんです。結構豪華なラインナップ!!
IMG_4539 IMG_4542 IMG_4544
ここのランチを食べれば、午後のテンションが上がる事間違いなし!
ディナーも美味しいので、少人数の忘年会の際はぜひ行ってみてくださいね。

RELATED POST関連記事