S-cubism
サイトへ
戻る

巨大什器が出現!?エントランスがバージョンアップ!新たにWEBサイネージの展示も始めました。

こんにちは!エスキュ―ビズム広報担当のこむろです。

先日エントランスで物音がするなーと思って見にいったら、作業している人と、
なんだか黒い物体(巨大)がいるではないですか。

ナニコレ??と思って裏にまわってみると、後ろには、新しい什器が。

先ほどの黒い物体を、「よっこいしょ」と大人2人で、上に組み合わせると……

これまでエントランスに置いてあったモニターがピッタリとはまるディスプレイになりました!

そして、その裏側には、WEBサイネージが新しく展示されました。

WEBサイネージとは、WEB技術を活用して、タブレットからあらゆるモニターへサイネージコンテンツを表示させられるモノになります。
実店舗にてセールカウントダウンやキャンペーンなどにお使いいただけます。

これだけでなく、VRコマースや動画コマースなども引き続き展示中です。

エスキュ―ビズムにお立ち寄りの際は、ぜひタブレットに触れて技術を体験してみてください!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

RELATED POST関連記事