S-cubism
サイトへ
戻る

【10周年創立記念】SCグループ大運動会開催レポート!~後編~

こんにちは!
人材戦略部の野賀(のがりー)です。

4月23日(土)に、10周年創立記念SC大運動会の開催レポート後編です! [前編はこちら]

競技もすべて終わり、いよいよ優勝チームの発表です!

その前に、個人競技のビーチフラッグで男子の部上位3名と
女子の部1位の計4名に、当社ASPILITY商品のテレビや加湿器などの家電が贈られました。
持って帰るのは少し大変ですが、商品をその場で貰うのは嬉しいですね♪
おめでとうございます!

そして気になる順位は・・・

第6位!「スーパーマリオブラザーズ」チーム
をエスキュービズム・テクノロジーのエンジニアメンバー。
4月からベトナムのオフショア立ち上げに行っているメンバー(マリオさん)が、
この日のために日本に帰ってきてくれました♪

第5位!「丸い鴨軍団 featuring KSK 」チーム
スキュービズム・テクノロジー、営業をはじめとするエンジニア以外のメンバーで構成。
幅広い年齢層ですが、いつも和気あいあいとした雰囲気で、大繩では1位を獲得していました!

第4位!「オール (ヤ)ブラックス 」チーム
チーム構成は、薮崎会長を筆頭とする、人事や経理、総務といったグループ全体を支える
エスキュービズム・ホールディングス メンバー。スピードだけでなく、安定感を武器に!
一番ファミリー感のあるチームでした(笑)

第3位!「真田丸」 チーム
今話題の真田丸は、エスキュービズム通商代表の真田社長を筆頭に通商のメンバーで構成。
上位3チームから、BBQで食べれる豪華食材がプレゼント。
3位のチームはじゃがバターが贈呈されました!

第2位!「たけし(た)軍団 」チーム
エスキュービズム・テクノロジーの代表でもあり、マーケティングや広報も統括する
武下社長をリーダーに、マーケティング部や広報、ライフラボのメンバーで構成。
一番見た目もクリエイティブなチームでした。(笑)
第2のチームには、活きあわびが贈呈されました!!

そして、栄えある第1位は・・・「折内組 」チーム!
エスキュービズム通商の法人営業部で構成され、
若き営業メンバーが集まっているだけあって運動神経はみんな抜群でした!

薮崎会長より、チーム代表の折内さんに優勝のトロフィーが授与されました。
おめでとうございます!!

そして気になる優勝チームの食材は、なんと伊勢海老と冷えたシャンパン!!
伊勢海老は生きたまんまでとても活きが良い!(笑)

会場も移動して、みなさんお待ちかねのBBQタイムです!
疲れた体に、冷えたビールがしみわたります。

美味しい和牛や海鮮に、みんな舌鼓・・・
伊勢海老もおいしく調理されていました(笑)


かき氷製造機も今回特別に設置!
社員の方もまだこのフワフワ食感を味わったことが無い方も多くいらっしゃったので、
ぜひみなさんに食べてもらいたい!という思いでふるまわれました。

[詳細はBARSKOREA専用サイトをご覧ください]

BBQ中には太陽も顔を出し、週明け会社に来てみると
肌がこんがり焼けた社員が多くいましたよ(笑)

「普段なかなか話すことができない方とも交流することができ、楽しかった!」という声を社員から多く頂き、
このような社内イベントの必要性を改めて感じることができました。

エスキュービズム社員の雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか^^?
仕事も遊びも本気なメンバーが集まるからこそ、面白い!
当社にはそんな、いつでも本気の社員が集まっています。

\11歳を迎えたエスキュービズムをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!/

RELATED POST関連記事