S-cubism
サイトへ
戻る

【新卒】エスキュ―ビズム入社式を行いました。【エンジニア・総合職】

こんにちは!早いもので4月となりエスキュービズムにも新卒6名が入社いたしました。4月2日に入社式を行いましたのでその様子をご紹介させていただきます。
今年入社されたのは、総合職1名とエンジニア職5名です。

まず入社式は社長の薮崎さんのお話から始まりました。これからエスキュービズムで頑張っていく心構えなど祝辞をいただきました。

その後新卒一人一人から抱負を伺いました。 せっかくなので1人ずつ紹介していきたいと思います。

松島さん(エンジニア職)
できることから一つ一つやりながら先輩方から多くのことを吸収し、周りに貢献ができるよう頑張ってまいります。

藤津さん(エンジニア職)
エンジニアとしての地力をつけ、活躍できるように努力したいと思います。

山田さん(総合職)
わからないことばかりで忙しいのは覚悟の上です。今日から毎日がんばります。

牧戸さん(エンジニア職)
全力で頑張りますので、よろしくお願い致します。

酒井さん(エンジニア職)
早く活躍できるよう頑張ります!!

小林さん(エンジニア職)
仕事を通じて技術についてや社会人としての立ち振る舞いなど、自分に出来る領域を広げていけるよう頑張ります。

みんな希望に満ちていて、彼らに負けないよう私たちも頑張らなきゃいけないなぁと感じました。

ちなみに、エスキュービズムでは入社式当日は採用担当からの歓迎会、4月上旬に会社全体で歓迎お花見会、部署での歓迎会など歓迎イベントが盛りだくさんとなっています。新卒のみんなには会社に早く慣れてもらい、社内の先輩たちと沢山コミュニケーションを取っていって欲しいですね。

エスキュービズムは、個人の成長スピードがとても早い会社だと在籍した社員はみんな言います。これからの彼らの成長がとても楽しみでなりません。

また、新卒以外にも3名の方が入社され、一気に人数も増えました。

新年度という事で心機一転、今年度もどうぞエスキュービズムをよろしくお願いします。

RELATED POST関連記事