S-cubism
サイトへ
戻る

チキンまみれのクリスマス会に参加してきました!

153_0

こんにちは!!広報担当の小室です。
皆さま、先日のクリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたか?

今年のクリスマスは会社で
「オフィスで堂々と酒を飲み、チキンを食らえ!」
が合言葉のXmas Partyがあり、参加してきました!

実は前々よりこの日をとっても楽しみにしていたのです………なぜならば、
チキンの食べ比べができると聞いていたからです!
用意されたチキンは5種類。
セブンイレブン/ローソン/ファミマ/ケンタッキーのチキンと

まさかの実演グリルチキン!!!

12月中旬に発売したばかりの吸煙グリルを使い、焼いていきます。
吸煙グリルなので、煙が立たず匂いを気にせず焼肉が楽しめます。
そして会場には、沢山のエスキュービズムメンバーが集まっていました!

食べ比べの方はというと、断然セブンイレブンの売れ行きがよく、
みんなのセブンイレブンへの期待の高さが感じられます。

次点でファミリーマート。エスキュ―ビズムが入っているビルにはファミマが入っているので
食べなれた物を手に取ってしまいますよね。

そして、その後をローソンとケンタと実演グリルが追随するような感じでした。
個人的には、やはりその場で焼いたお肉が一番!なので、実演グリルチキンが1番おいしかったです。

またそんな中、にぎやかな声が聞こえてくる方を見てみると、
エスキュ―ビズムの愛されマスコット野村ちゃん!!………のお面(笑)

お面だけでなく、インスタ映えするような沢山のパネルがありました!
私は夏頃入社したので、エスキュ―ビズムでは初クリスマスでしたが、
入社前のここ最近のクリスマスは、日常と変わらずデスクで弁当を食べていたので、
会社でクリスマス会があるなんて、とても新鮮でした!

仕事ばかりやっていると、あっという間に季節のイベントをやりそびれてしますので
会社イベントもいいもんだなあと、しみじみと実感しました。

ちなみに参加は任意なので、
子供のいる社員は、家庭でのサンタ役があるので参加せずに帰っていました。
社内イベントが好きな人も、そうでない人も、是非エスキュ―ビズムへご応募お待ちしております。

=Wantedlyより転載=

RELATED POST関連記事