S-cubism
サイトへ
戻る

【2017卒インターン】『営-1グランプリ』予選会がついにスタート!

人材戦略部の野賀(のがりー)です。

営業の頂点を決める、勝ち残り式インターンシップ、その名も『営-1グランプリ』!

『営-1グランプリ』では、営業リーダーとなる人材を発掘するプログラムとして
営業に精通した先輩社員や役員陣の前でプレゼンを行っていただきます。

優勝者は、その場で当社の本選考合格通知と、ベトナム通貨で「2,000万」ドンの優勝賞金を獲得できるこの企画。

しかしエントリーした方全員にプレゼンの場が与えられるのではなく、
予選会を勝ち抜き、決勝戦まで残ったものだけがこの特典を獲得できるチャンスが与えられます。

そして先日、この予選会がついに幕を開けました!

まだ予選会があります関係上、詳しい内容は伏せさせていただきますが、
正解のない問いに参加者一人一人が本気で向き合い、熱い思いをぶつけあうので、
ここ最近のインターンシップのなかで一番盛り上がった内容だと感じております^^!

〜参加した学生さんの感想〜

「少人数の規模だったので、自分の役割が非常に大きくやりがいがあった。
また、議題が難しく相手を論破することの難しさも学ぶことができました。」

「本当にリスナーが求めているものはなにかを探ることが今回のテーマであり、
まだまだ自分には考える力が足りなかったということを知れた事、
自分の伸びしろを感じれたことは、今回の学びであり最も印象に残っていることです。」

「今までの選考の中で、一番ワクワクしました!」

「とても、楽しい企画でした。題名も引かれるし、内容も面白かったです!」

営業とはどんな仕事をするのか?
営業に必要なスキルってなんなのか?

この問いにあなたはどう答えますか?

営業職を目指したい、自分のプレゼン力を試したい、
「2,000万」ドンの優勝賞金が欲しい・・・エントリーの動機はなんでもOK!

営業の概念が変わるインターンシップですので、
情熱を持った方からのエントリーお待ちしております!

<予選会残り2開催!>

・3月11日(金)18:00-21:00
・3月22日(火)18:00-21:00

RELATED POST関連記事