S-cubism
サイトへ
戻る

【未経験からエンジニアへ!】次世代型エンジニア育成プログラムをスタートしました!

『エンジニアが足りない・・・・』

そんなお悩み、どの企業も抱えている時代ですよね。

今年の3月からの取り組みとして、
未経験からエンジニアのキャリアをスタートさせる
エンジニア育成プログラム『Orangeアカデミー』がスタートしており、
今回第二期生を募集するための専用サイトがオープンになりました!

この『Orangeアカデミー』の特徴はズバリ、『ONOFFJT』です!!

= ONOFFJTって? =

短期集中型のエンジニア育成プログラムは多数ありますが、
実践で試すときには、プログラム受講から時間が空いてしまっています。

正社員として採用し、実際に6ヶ月間に渡る、
研修カリキュラムと現場での実践を繰り返し重ねていき研修で習ったことを現場で試し、
現場で出た課題を研修で確認するというこれまでにはなかったカリキュラムです。

現場と研修を毎日繰り返す。
これがエスキュービズムならではの取り組みです。

『座学だけでは育たない。実践を交えながら学べる環境が必要』
という考えから、この次世代型プログラムが立ち上がりました。

即戦力で活躍ができるエンジニアを育成することでエンジニア不足の課題を解決する。
まさにエスキュービズムの真骨頂です。

「未経験だけどエンジニアになりたい・・・」という方は
ぜひ『Orangeアカデミー』で即戦力エンジニアを目指しましょう!

◆『Orangeアカデミー』専用サイト <☆エントリーもこちらから!☆>

RELATED POST関連記事