S-cubism
サイトへ
戻る

【10周年創立記念】企業様向け10周年感謝パーティーを実施しました!

2006年5月11日に設立してから早10年。
今月の5月11日でエスキュービズムは10周年という節目を迎えることができました。

設立記念日当日には、お取引先としてお付き合いいただいている企業様から
たくさんのお花や電報が届きました。エントランスがとても華やかにお花で彩られています。


ペイジェント株式会社様からは、なんと地球儀を頂きました!

お付き合いいただいている企業様の応援があったからこそ、
10周年という節目を迎えることができました。

日頃お世話になっております皆様に心より感謝の意を表したく、
心ばかりの10周感謝パーティを先日、催させていただきました。

日本一お客様に真剣なレストランとも言われているカシータ青山店を
今回会場としてお借りさせていただきました。とても素敵な会場です。

■カシータ
http://www.casita.jp/casita/

★カシータ運営する株式会社サニーテーブル様は
当社の予約管理システム「Orange Reserve」を導入していただいております。
こちらの導入事例もあわせてご覧ください。
http://orange-tablet.jp/reserve/case/casita/interview01.html

ご参加いただいたみなさまは、大手企業の社長や役員クラスの方がほとんどで、
電通様、株式会社さとふる様、ニフティ株式会社様、GMOペイメントゲートウェイ株式会社様
などをはじめとする企業様にご出席いただきました。

カシータでの美味しい食事に話が弾むなか、
特別ゲストとしてマジシャンのGOさんに来ていただきました。

GOさんは、マジックの本場ロサンゼルスのマジックキャッスルで修行し、
帰国後はプロマジシャンとして活動。テレビにも多く出演していらっしゃいます。

目の前で繰り広げられる摩訶不思議な出来事に、みなさん釘づけです。

そして今回、エスキュービズム・ライフラボで取り扱う
スノーパウダーマシンで作ったふわふわ食感のかき氷もご用意させていただきました。

初めて召し上がっていただく方も多かったので、
このような場でかき氷の美味しさをお伝えすることができたことを嬉しく思います!

お帰りの際には、企業様のロゴをプリントしたマカロンを
お土産としてみなさんにお配りさせていただきました。
写真は、株式会社ABC Cooking Studio様のマカロン。

エスキュービズムはお客様と良好な関係を築けているのが強みです。
今回のパーティーでそのつながりを強め、エスキュービズムが発展する土台を盤石にできればと思います。

ご多忙のところご参加いただいた皆さまには心よりお礼を申し上げるとともに、
今後ともご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

20周年という節目には、みなさまに恩返しができるような
機会をまた設けさせていただくことができれば嬉しく思います。

今回の感謝パーティーは今年の4月に入社した新入社員たちも準備段階から手伝い、
みんなでこの場を作り上げてくれました。社員のみなさんお疲れ様でした。

次のステップへと歩き始めたエスキュービズムを今後ともよろしくお願いいたします!

RELATED POST関連記事