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ビジネス課題に技術で応える
“プライムコンダクター”

700社を超えるパートナーと共に、お客様のビジネス課題に応える最適なソリューションを提供します。

LTV向上、売上向上、オペレーション改善、コスト削減などの課題に対して、プライムコンダクターとして不可能を可能に変えていきます。

One to Oneマーケティングのためのオムニチャネル推進

データを活用するためには、店舗とEC の商品データだけでなく、データベース統合、マルチチャネル、マルチデバイスを整えることが必要です。

データベース統合

商品情報、在庫情報、顧客情報、接客履歴、ECサイトでの商品閲覧履歴、過去の購入履歴、ポイント履歴など、すべての情報を統合し、店舗担当もECサイト運営者も参照できるようにすることは、オムニチャネル化の第一歩。店舗とECサイトの相互送客がスムーズになります。

また、顧客のECサイトでの行動履歴と、店舗での購入履歴をまとめて管理することにより、チャネルを連携させたマーケティング戦略を立案、分析することができます。

マルチチャネル対応

店舗、ECサイト、SNS、メルマガ、DMなど、顧客とつながるチャネルをより多く用意することも重要です。多くのチャネルを用意することで、顧客との接点が増え、マーケティング施策を効果的に行うことができます。

マルチデバイス対応

スマートフォンサービスやコンテンツを、PCやスマートフォンはもちろん、今後はタブレットやウェアラブルなど、顧客が利用するすべてのデバイスで使えるようにします。

また、店頭や店舗内のデジタルサイネージや各種什器も同様です。顧客がどこで、どのような状態でサービスを利用してもそれに応えることができれば、顧客の満足度を上げることができます。

システムインテグレーション事業 構築事例

事例紹介
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