店舗運営支援アプリケーション事業

業態に合わせたシステム構築に対応。
店舗業務をタブレットで一括管理。

店舗で利用される様々なソリューションにも大きな変革の流れが来ています。タブレットは一般消費者が利用するだけのツールではなく、今まで専用機で行っていた様々な業務を一般消費者向けの使いやすさを維持したまま、一般商品ならではの低価格をもって実現できます。お客様のビジネスニーズに合わせて、機能を自由に組み合わせることが可能です。

Orange Operation

店舗運営支援アプリケーションのご紹介

Orange Operationは、会計、注文、予約受付・管理、会員管理、在庫管理、配送管理など、あらゆる業種・業態の店舗業務をサポートする店舗運営支援アプリケーションです。お客様の業態に合わせて、様々なシステム構築が可能です。
例えば、飲食店の場合には、「会計」+「注文」+「予約管理」で予約、テーブル注文、決済までをシームレスに。アパレルなどの小売店では「会計」+「在庫管理」+「会員管理」で日々の在庫管理や顧客管理、決済管理までをスムースに。
これからの店舗業務改革に大きく貢献します。

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