S-cubism
サイトへ
戻る

テンション上がる素敵ランチ~サラダバー&ドリンクバーが嬉しいイタリアン~

こんにちは!広報担当のまっちーですヽ(*•̀ᴗ•́*)

入社して1か月、少しずつお話しできる人も増えてきた今日この頃
とっても嬉しい事があったので聞いてください♪

ランチの約束をしていた”粋娘”のエリスちゃんが、
「仲良しのサキちゃんも一緒に良いですか?まっちーさんにも仲良くなって欲しくて☆」
と、3人でランチに行く事になったんです。

サキちゃんとは実質初めてお話ししたんですが、
3人で昼からめちゃくちゃ盛り上がってしまいました!
こういうの、本当嬉しいですよね~^^

そんなランチで行って来たのが、こちらのイタリアン。

Trattoria Cicci Fantastico(トラットリア チッチ ファンタスティコ)

(トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」を思い出した方は、きっと同世代です。)

実はこちら、以前Sales Marketing部のコジさんも紹介していたのですが
行ってみたらとっても素敵だったので、私も記事にしちゃいます♪

==========

私はワイン好きなので、イタリアンが大好きなのですが
こちらのお店・・・オシャレ過ぎます!!

↓まず外観からテンション上がる
cicci外観

↓内装も女子ウケ間違いなし
cicci店内

ランチは、メインメニュー&サラダバー&ドリンクバーで約1,000円とリーズナブル!
会話が弾み過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたっ!

※以下食べログより

↓お代わり自由のサラダバー
cicciサラダバー

↓私が選んだ「イワシと何とかのスパゲッティーニ」はこんな感じでした。
(うろ覚えな自分の脳みそが悔やまれます・・・!)
cicciパスタ

しかも、このお店・・・前回ご紹介した「SABAR」と同じビルなのです!
このビルの店舗を決めた方と気が合いそうです。

基本的にランチは社内で済ませてしまう私ですが、これからは気分転換も兼ねて
週1くらいは外食して浜松町/大門エリアを開拓していこうと思います!

それでは次回もお楽しみに~♪
エスキュービズム or 浜松町/大門へお越しの際は、ぜひ食いだおれ記をご参考に^^

————————————-
浜松町・大門 イタリアン Trattoria Cicci Fantastico(チッチ・ファンタスティコ)
東京都港区芝大門1-15-3 GEMS大門 1F2F
050-3184-3365
地図リンク:
https://r.gnavi.co.jp/2esx6yaj0000/map/
————————————-

RELATED POST関連記事