S-cubism
サイトへ
戻る

過去最長のGW、その前に…!!

GW10連休とは過去最長らしいですね。
社内でも「どこ行くの~?」なんて会話が飛び交っております。

さて、そんな大型連休を目前に身体を動かしたくてうずうずしている社員が数名…

エスキュービズム「フットサル部」

です!

当社の部活動制度はすこーし変わっております。

部長 :指名制
活動日:不定期
部員 :その日集まった社員

活動日が不定期はまだしも、部員が日替わりという自由さ!
一言でいうならば「自由度が高い」のです。
ちなみに、
部費:集った社員数×3000円(5名以上から支給)
とてもありがたい制度です!!
「入部したからには毎回行かなければ…」ということはないので気軽に楽しめるところが良いですね♪
ということで、今回の部員はコチラのみなさん!!

IMG_2245

《コート:アディダスフットサルパーク川崎

ボールと一緒に少年に戻ったようにはしゃぐ社員たち。
IMG_2251
息の上がり方も盛り上がり(と年齢)に正比例です!
IMG_2268
***

<<<<ここで今回新卒として参加したお二人にインタビュー!>>>>

IMG_2262
右:タケチヨさん(本名です!)
「いろんな部署の先輩方と関われてとても楽しかったです!懇親会もおいしいお店に連れて行ってもらいました。また参加します!」

IMG_2259
右:リョウさん
「フットサルを通して他の部署の方とお話することができ、大変貴重な時間を過ごすことができたし、なにより仕事終わりにスポーツをすることが楽しかったです。」

ということで今回は若手社員中心での参加でした!
最後に藤津部長より次回への意気込みを一言!

IMG_2266

「お仕事終わりにふらっと立ち寄れる感じの部活動です!
見学での参加でも大歓迎なので、みなさんお気軽にご参加ください!」

藤津部長、企画等々ありがとうございました!
ということで、次回の部活動をお楽しみに~!!

RELATED POST関連記事