S-cubism
サイトへ
戻る

クリスマスが今年もやってきました。エスキュ―ビズムのエントランスにツリー登場!

くーりすますが今年もやぁってくっるーぅ♪

こんにちは。広報担当のこむろです。すっかり寒くなり、もう冬が始まりましたね。
そんな中!今年もエスキュ―ビズムのエントランスに登場いたしました!

クリスマスツリー🎅🎄✨!!!

今年も12月になる前に、みんなで飾り付けをしました。

いつもなら、新卒の女の子が中心となり、きゃぴきゃぴしながら飾りつけをするのですが、
残念ながら今年入社の新卒は男の子だけ、、、どうなる事やら、と始まる前まで思っておりましたが、
採用企画部のお姉さま方のサポートにより、綺麗に仕上がりました!!

写真は真剣に飾りつけをしている所を撮ったので真顔ですが、
終始みんなで和気あいあいとした雰囲気で楽しく飾りつけできました。

途中でSalesMarketing部の田中部長の乱入があったり(笑)

新卒と採用企画部は、内定者の頃や入社してからのオリエンなどで話す機会も多かったですが、この時期になると話す機会も減ってしまいますよね。
最近どうなの?なんて気軽に話せる場となりました。

今回は残念ながら業務の関係で全員は揃えなかったのですが、最後は、みんなで集合写真も撮りました。

クリスマスツリーを見ると、グッと年末が近づいてるなァ、なんて感じますね。
ちなみに年末年始は、12月29日~1月6日まで9連休なので、たっぷりお休みがございます。
2018年に悔いが残らない様、最後1ヶ月 気合い入れてラストスパートかけて行きたいと思います!

クリスマスまでの限定飾りつけなので、ぜひエスキュ―ビズムへお越しの際はご注目くださいね!

RELATED POST関連記事