S-cubism
サイトへ
戻る

【BISTROとげまる】本当は教えたくないけれど。隠れ家的ないい店見つけました。

こんにちは。広報担当の小室です。

見つけちゃいました!!

会社から歩いて3分の所に、おいしくってコスパ最高のフレンチビストロを見つけてしまいました。

これまで、結構 いろんな方に「この辺(会社付近)だとどこがおいしいの?」って聞きまくってましたが
名前が出てきてないので、ここは、まだみんな知らないはず。
大通りに面していますが、ちょこっと奥まったところに【BISTROとげまる】はあります。

IMG_2881

先に言います!

1000円でメイン+パン+サイドディッシュ+デザート+ドリンクが付いています。

コスパ最高~~~!!!

メインは何種類か選べ、私が選んだのはチキンのアオサソースがけ。豚・牛のメニューもあります。

肉の下には温野菜がたくさん入っているので、開いてみるとビックリします。

無題

私がこのお店を絶賛する理由は次にあります。

サイドディッシュのキッシュが、とっても美味しい!!!

しっかりしたパイ生地の土台に、玉子の味がしっかり残る具の部分、最高です。
柔らかすぎず、固すぎず。べチャッとしてなくて中の具の触感も残っている。。もう最高です。

IMG_2889

美味しいキッシュってなかなか出会えないんですよね。
ある程度美味しいものはデパ地下に行けばあるけれど、ちゃんと感動するものって、なかなか出会えない。

(ついでにガレットも、美味しいお店になかなか出会えない(涙))

最後にはドリンクと1口スイーツが付いて、大満足でした。

IMG_2890

小さめな店内なので、混んでしまうと困る!ので あんまり教えたくなかったのですが、

みなさんにこの美味しいキッシュを知って頂きたい気持ちが勝り、ご紹介させて頂きました。

ぜひ、行ってみてくださいね!

ビストロ とげまる 詳細はこちら

RELATED POST関連記事