S-cubism
サイトへ
戻る

ホンモノの焼きそば食べたことありますか?これまでの焼きそばのイメージを覆す≪焼きそば専門店 りょう≫

こんにちは。プロジェクトサポート部の平野です。
芝公園~大門~浜松町と、飲食店が多くランチはどこに行こうか本当に毎日悩んでいます。
いつも、仲のいい同僚を誘ってランチに行ったりしています。
この日はまさかのグレー×ブラックの2トーンコーデでお揃いみたいになっていました(笑)

IMG_4016

(みんな恥ずかしがり屋なのでお顔はスタンプ押させて頂きました)

 

そして、最近ランチに行って感動した事があるので、ブログを書く事にしました。

みなさん、本当においしい焼きそばって食べたことありますか?

焼きそばのイメージって「土日の昼に家で食べるわ~」とか「ごはん作るのめんどくさい日に作るかなー」とか。
安くて手軽に作れるので、なんとなくそういうイメージが強く付いていませんか?

しかし!!!そう思っている方は、まだ本当の焼きそばを食べたことがない!!!

今回ご紹介するのは、浜松町の《焼きそば専門店 りょう》。
なんと〝専門店〟な訳です。

IMG_2700_torimingu

メニューは野菜・魚介・肉と選べ、あとは玉子などのトッピングを選びます。

IMG_2699

今日は豚焼きそばと、(写ってないですが)生玉子を頼みました。

IMG_2696

金額は合計800円なので、スーパーで3120円程度で焼きそばが購入できることを考えると、ちょっとお高い。

しかし、食べてみるとわかります。麺がモチモチしていて、家で作る焼きそばとは全然別物。

モチモチの麺を口に入れた瞬間から、「あ、コレ美味しいやつ!」となります。
太麺にあう少し濃いめのソースと無料で頼めるマヨからしも、麺にあっていて本当においしい。

目玉焼きを頼むこともありますが、生卵を頼んですき焼き風に絡めて食べるのも、めずらしい食べ方で新鮮。

残念ながら営業時間が短いのですが、ぜひエスキュービスムにお立ち寄りの際は行ってみてくださいね!!

焼きそば専門店 りょう 詳細

 

RELATED POST関連記事