S-cubism
サイトへ
戻る

堀江貴文氏が推薦!「はじめてのIoTプロジェクトの教科書」を出版しました。

エスキュービズム・テクノロジー代表の武下が初めての著書、
「はじめてのIoTプロジェクトの教科書」を出版いたしました。

未だ事例に乏しく情報が不足しているIoTについて、
実際にIoT事業で製品を世の中に送り出し続けてきたエスキュービズムの実践的な手法を凝縮した一冊になっています。

多岐にわたる業界のウェブサイト制作のほか、プロモーションの企画やソーシャルメディア活用の提案など
企業のウェブマーケティング全般に携ってきた「幸田フミ氏」と共著でIoTビジネスの創出方法、
プロジェクトの進め方を会話形式でわかりやすく説明します。

今後のエスキュービズムの主力事業になるであろうIoTについて、
実践的に、かつ分かりやすく学べる一冊です。

ホリエモンこと堀江貴文氏にも推薦いただいています。
「これからの事業においてIoTは必須。
その事業の進め方が世界一わかりやすく書かれている」とのコメントもいただきました。

書籍発売にあたり、専用ページもオープンしております。
https://usable-iot.com/usableiotbook/

IoTに興味がある方、IoTについて知らない方にもぜひ呼んで頂きたい一冊となっていますので
書店などで見かけましたら手に取ってみてください!

RELATED POST関連記事