S-cubism
サイトへ
戻る

【2018卒インターン】未来企業の人事制度を考える 『新★1グランプリ』エントリースタート!

2018年卒の学生さん向けインターンシップのご案内です!

皆さんはこれから、就活を本格的にスタートする準備段階だと思います。
様々な企業の人事の担当者と否が応でも接する機会が増えます。

でも人事って採用の面接を行うことだけが仕事ではありません。

「来月から○○の新規事業を始める。社内の人事異動、
新たな採用など検討し、来月1日にはスタートできるように整えよ!」

例えば、トップからこのような指令があったらあなたはどうしますか?

当社では、日々変化する事業に対してスピード感を持って
臨機応変に組織を変化させていきます。

スキル、ノウハウ、ナレッジの異なる従業員が
適材適所で活躍、チャンレジできるように思考錯誤するのも人事の仕事だったりします。

今回は「未来人事」をキーワードに、
様々なワークを通じて、人事の仕事の裏側を体験していただくインターンシップです。

勝負として参加者で競い合うからこそ
自分のポテンシャルを最大限に発揮できると考えています。

今回のインターンシップでは「新1-グランプリ」として、
2017年1月に開催される決勝戦の舞台へご招待。

決勝にてグランプリになれば「10万円」の優勝賞金を獲得。
グランプリの方には、その場で採用選考「合格PASS」も贈呈いたします!

手をこまねいている暇などありません。さあ行動です。
みなさんからのエントリーお待ちしております!!

RELATED POST関連記事