S-cubism
サイトへ
戻る

【2017卒インターン】Global Internship ASIA 追加開催が決定いたしました!

人材戦略部の野賀(のがりー)です。
昨年の9月から行ってまいりました【Global Internship ASIA】 の
追加開催が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

今年の追加開催は当初予定しておりませんでしたが、
ご参加ができなかった学生さんたちから追加開催の要望を多くいただきましたため
1月と2月に開催を決定いたしました!

現段階で、200名を超える学生さんにご参加いただいた本インターンシップ。
”マーケティング”や”グローバルビジネス”に興味のある学生さんはぜひご参加ください。

■追加日程
①1月26日(火)18:00-21:00
②2月16日(火)18:00-21:00

■会場 ※東京開催
Goodfind青山一丁目セミナールーム
http://www.slogan.jp/about

エントリーはこちらから↓
http://s-cubism.jp/recruit/irb-student/intern-asia/

【Global Internship ASIA について】
アジアのビジネスを視野に入れた実践型マーケティングインターンシップです。
就職活動というものが漠然としている。学校の講義で学べないリアルな仕事を経験したい!という方にオススメです!

■背景
今、求められているのはアジアで活躍できる人材。
アジアは世界でも高い経済成長を遂げている地域で、中間所得者が増え、消費者のボリュームゾーンが拡大しています。
そのマーケットを取りにさまざまな国の企業がアジアへ進出を試みています。
では、今後どんなビジネスがアジアで展開されていくのでしょうか。

■概要
今回のインターンでは親しみやすい題材をもとにマーケティングを行います。
・リーンキャンバス
・共感マップ

■参加のメリット
・参加者全員に【一次選考免除】パスを付与
・就活にも活かせる!リアルなマーケティング体験
・プロがあなたの提案をフィードバック!

RELATED POST関連記事