S-cubism
サイトへ
戻る

オシャレ内装とガッツリランチ~知る人ぞ知る大門の小さなビストロ~

こんにちは!広報担当のまっちーですヽ(*•̀ᴗ•́*)

梅雨も明けて、すっかり夏の空気が近付く季節になりましたね。
夏好きの私としては、この「ディズニーランド前夜」のようなワクワク感がたまりません!

今回は目の前の席に座っているレイコ姉さんに
「オススメのランチ連れて行ってください~♪」と甘えて
こちらのお店へやって来ました☆

Les Jardin des dodine レジャルダンデドディーヌ
(カタカナで書いても、なかなか読めない!)

もう、店構えからステキ!!
IMG-6979

内装も女子が好きそうな感じで、
キラキラかつ落ち着いた雰囲気でした。
(興奮で店内写真を取り忘れました^^;)

こういうオシャンティなお店は、量もオシャンティなんだろうなぁ・・・
と思っていたら大間違いでした!

サラダ、パン、スープ
どんっ!
IMG-6980

メインディッシュ
どどんっ!!
IMG-6982
↑レイコ姉さん

IMG-6981
↑私

写真で伝わるでしょうか・・・二郎ラーメンにも負けぬ、超大盛りなのです!!

腹ペコな私にはとても有り難く、ペロリと頂きましたが
通常の胃袋をお持ちの女性だと完食できないかもしれません、本当に。

ぜひ何人かで(胃袋大きめの方も一緒に)行く事をオススメします!

味はとっても美味しいです、保証します^^

まだまだこのエリアは奥が深そうです。
次回はどんなお店に出会えるでしょうか♪

エスキュービズム or 浜松町/大門へお越しの際は、ぜひ食いだおれ記をご参考に^^

————————————
Les Jardin des dodine(レジャルダンデドディーヌ)
東京都港区芝大門1-6-5 ラーナ芝大門 1F
050-5590-4598
地図リンク:
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192172/dtlmap/
————————————

RELATED POST関連記事