S-cubism
サイトへ
戻る

みんな大好き中華料理!~恵比寿からやってきた魅惑の餃子屋さんランチ~

こんにちは!広報担当のまっちーですヽ(*•̀ᴗ•́*)

今回は隣の席の食いしん坊、モジャさんに連れて行ってもらったお店を紹介します♪

5月8日にオープンしたばかりの恵比寿の人気店!

恵比寿餃子 大豊記 芝大門

↓中の様子を見に行くモジャさん
外観

永遠に食べ続けられるんじゃないかと思うレベルで餃子好きの私としては、
餃子ランチ的なものがあったら即決間違いなしです。
が・・・こちらのランチではセットだけでなく、単品でも餃子は無いとの事でした(T×T)

これは「夜しっぽり飲みながら味わってくださいね~」というメッセージと受け取りました!
次回夜に訪れた時のお楽しみにしておこうと思います。

さて、ランチでは麻婆豆腐やチンジャオロースなど定番の中華定食や、五目炒飯、担々麺など
10種類以上から選ぶ事ができます!

私が選んだのは「黒酢のヘルシー酢豚定食」
味覚の中で「酸っぱい」が一番好きな事と、やはり「ヘルシー」の言葉が決め手でした。

酢豚

定食には焼売が付いてきて、とっても美味しかったです♪

※ちなみに夜に食べられるお店自慢の餃子は、こんな感じ↓
餃子

お店の説明によると
=====
スペイン産イベリコ豚と国産豚肉、国産野菜のみを使用。
素材の旨味を消さないようにニンニクは不使用。
普通の餃子の約2倍の大きさ!!
ボリューミーで個性豊かなプレミアム海老入り餃子です。
=====
これ絶対美味しいやつ!!

絶対に次回食べるぞと固く心に刻んだ昼下がりでした。

次は何を食べに行こうかな~♪
会社の周りは、歩いているだけで「あっ美味しそう!」と思うお店が沢山見つかります。
エスキュービズム or 浜松町/大門へお越しの際は、ぜひ食いだおれ記をご参考に^^

————————————-
ジャパニーズ中華 恵比寿餃子 大豊記 芝大門
東京都港区芝大門2-13-1 滝沢ビル 1F
050-5597-2591
地図リンク:
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13233416/dtlmap/
————————————-

RELATED POST関連記事