S-cubism
サイトへ
戻る

無性にハンバーガーが食べたい!そんなときはぜひ『VASION』へ!!(社員メシ紹介)

皆さん、こんにちは!システムサポート本部の山端です。

私はいつもランチはその日の気分で「どこ行こうかな♪」とその場で決めます。
朝ごはんを食べないので、お昼はガッツリ食べたい!という事で基本ガッツリしたものが食べられるお店をいくつかローテーションで行ってます。

皆さんこういう時ありません?「無性にハンバーガー食べたいなぁ」ってとき。
私はあります。月に1~2回は確実に。そんなときにオススメしたいのが「VASIONさん」です。

unnamed (7)

エスキュービズムからは徒歩分3くらいです。ビルの裏側からお店に向かうともう少し早く着けますよ!

Google マップ

ランチタイムはそこそこ混んでます。なのでオススメは12:00より少し早めに行くか13:00過ぎがオススメ。
ランチメニューもけっこう豊富にあります!

unnamed (3)

ですが、私はもっぱらハンバーガー!
unnamed (6)
当たり前って言ったらおしまいなのかもしれませんが、ファーストフード店のハンバーガーと比較するとすごいボリューム。
バンズを押して、中のパテから肉汁が出てくるようにしながら食べるのがとっても美味しいです♡
かなりのボリュームなので、男性も満足できると思います。

カウンター越しにお料理を作っているので、カウンター席に座って見ながら待つこともできます。
unnamed (4)
ちなみにお店は完全禁煙です。
が、テラス席で喫煙ができるので涼しい時期なんかはテラス席でのんびり過ごすのもいいですね!

夜は東京タワーが見えるので、ちょっとしたおしゃれスポット(?)かもしれません。
unnamed (5)人気のお店なので、ランチは行列で待つこともあります。
そんなときはお持ち帰りもあります♪
unnamed (2)私はお持ち帰りを買ったことがないので、ぜひ試していただいて感想を教えてください!
ディナーもやっているようなので少人数でしっぽりも大人数でワイワイ騒ぐこともできます。

良かったら、ぜひ行ってみてくださいね!

RELATED POST関連記事