S-cubism
サイトへ
戻る

コレステロールが気になるから、オムライスも挟むよ。~弊社のラーメン評論家・ちゃっちゃまんぼーの食いだおれ旅~

どもラーメン評論家のチャッチャマンボーです。
今日はラーメンじゃ無いんだけど、大門・浜松町エリアの漢飯ということで、
めっちゃボリュームが多いランチのお店を紹介するよ。

え?ラーメン評論家なのに、ラーメンじゃ無いの紹介してるだって?
まあ、確かにその通りなんだけど、毎日毎日ラーメンばっか食ってたらコレステロールがやばいんだって。
バランスよく食べ無いとダメだぞ。

因みに俺は大体、こんな感じのランチローテーション、
月:ラーメン
火:オムライス
水:ワイルドハンバーグ
木:カレー
金:ラーメン
ラーメンで始まりラーメンで終わるという点は譲れないかな。

ま、そんな感じで、今日紹介するところはオムライスのお店。
エスキュービズムからは、徒歩7分。各所の誘惑を振り切り向かうのは、

ハレヤ距離_toriminngu
その名もキッチンハレヤ。ここらじゃ、ボリュームがやベーっていうのちょっとした有名店。
ランチ時はいつも並んでてなかなか入れ無い。だから、ちょっと時間帯をずらしていくことをオススメするよ。

IMG_2014 2_トリミングいろんなメニューがあるけど、チャッチャ的にオススメは「ビックオムライス withチキンカツ」。

ビックオムライスはご飯3合分。まあ、ちょうど良い感じかな。

何と言っても上にのっかっている卵のフワフワ感がたまらない。
心の中で、「あっ、ふわっふわっ」とモー娘。ばりに叫んでしまう程だね。

IMG_6662 2_toriminngu

IMG_2015_toriminngu

チキンカツも肉の柔らかさもさることながら衣のサクサクジューシー感がここちよい。
ソースはデミグラスかカレーか、そのミックスで、ミックスをオススメする。
途中で味変が楽しめる感じかな。
そしてケチャップライス、最初食べた時、中に何も具が入ってねーじゃねーか!!って思ったんだけど、それもまたよし。
このケチャップライスがいい仕事をしている。
ま、そんな感じで食べた後の満足はそれなりにあるね。

あ、ちなみに普通のオムライスやチキンオムライスもあるから女子でもオススメだよ。
オムライスはみんな好きだから行ってみたらいいじゃない!

RELATED POST関連記事